24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2015-08-16から1日間の記事一覧

盆休みを振り返り、ウチは前に進む(ドヤ顔)

あと2日、8月15日16日は娘と加古川のじゃぶじゃぶ池に遊びに行ったりと、これまた娘と過ごした二日間でした。正直、自分の時間は皆無で、夜中は酒飲むと直ぐに寝てしまったりで勿体無かったかなぁと。子供の頃の夏休みの濃縮版のような過ごし方でした。後半…

五感で感じるとんかつ店『とんかつ きりしま』に行ってきました。

ちょうど映画の上映まで時間があったので、以前から行ってみたかった『とんかつ きりしま』に行ってきました。 折角なのでガッツリと食べようと「きりしま特選ロースカツ膳」(ご飯大盛り)を注文。膳が来るまでゴマをゴリゴリしながら待ってました。ちなみ…

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観に行ってきました。

三日目の8月14日は職場の上司からいただいた映画のチケットを使って嫁さんと映画へ。 観に行ったのは『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』。 若干、他の映画よりも年齢層が高かったのが印象的でしたが、それでも結構なお客さんでして人気なの…

記憶喪失の2日目

二日目、13日は…、記憶が無い^^; 確かフリーな一日のはずだったのですが…。 洗濯バサミ / e_haya …ああ、思い出した! 日本脳炎の予防接種の影響かなにかで娘が高熱を出していたので、一日見ていたのでした。そうそう! うぉー、これ、忘れるかーw 幸い…

女子力あがる『ミスターサマードーナツ レモン』

初日の12日は娘の日本脳炎の予防接種で病院へ行きました。 こういっては何だけれど、むちゃくちゃ泣くものだと思っていたけれど、彼女、泣きませんでした。エラい。「注射あったら泣いてまう?」と聞くと「泣いてまうわ」と返していた娘が、ジッと自分の腕に…

盆休みを振り返って楽しむ会

思い返せば5日ほど前からお盆休みに入っていたと思っていたのですが、何の冗談か最終日になっていた。正確には残りあと数時間になっていた。軽く記憶喪失となっており、少々混乱しています。…いつものことですが。 バーカウンター シックでおしゃれ / yuko_p…