24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

2015-11-24から1日間の記事一覧

【ジャパニーズビジネスマンの悲哀】ひどい頭痛で一日が過ぎていく虚しさとせつなさと心弱さと。

昨夜、床についてから猛烈かつ強烈な頭痛に襲われる。 痛みで眠れなかったのは初めてなんじゃないの〜♪(どぶろっくっぽく Turkish Coffe / jorge.cancela 痛み疲れて知らない間に寝ていたけれど早朝激痛で目が覚めた。 や、マゾでよかった!(違う×2 ゆっ…

【ted2】勤労感謝の日にテッドのガチャガチャというオツな感じ【ガチャガチャ】

休日出勤して帰りに献血に行ってきました。 今年の春先から色々と思って始めた献血も3回目。まぁ、どこかの誰かさんの役に立っているのなら、それでいい。 帰りにふと通りかかったガチャガチャに『ted』を発見! もう今やっとかな!!と投入。ガチャガチャ♪ …

カードゲーム『猿道』をプレイ! ウキキ!!

先日の会合にて、買い置きしていたワンドローの『猿道』をO氏、F氏、ウチの3人でプレイしました。 ストーリー: 動物園から逃げ出した猿を捕まえよう!といったもの。 飼育員が飼育員人生をかけて逃亡猿を捕まえに行くのだけれど…、といった脳内補完をしてま…

ゲス紳士同盟2015 〜いい夫婦の日に いい旦那を語る〜

半年ぶりにO氏、F氏とが集まりゲス紳士同盟の会合。 今回は11月22日「いい夫婦の日」に ちなんで、いい旦那とはなにかを語ろうぜ!と言っていたのですが、3分と経たずに話は脱線したり分岐したりで、いつもの展開でした。ドウシテコウナッタ^^; Sunny Pla…