24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

たこ焼き

深夜に食べるたこ焼きのなんと旨いことか。
ひょいと加熱して、ほくほく食べる。旨い、旨い。
ついでに調子に乗って缶チューハイを開けたりして。ライドオン調子。

明日は、というか正確には今日の早朝には粗大ごみ回収の当番で朝六時から準備である。そしてその準備をする男は現在酔っている。
まぁ、オチは寝坊だろうか。意外と頑張る自分を応援したい。

という訳で、ガッツリと仕事をし(帰宅:午前0時半)、たこ焼きと缶チューハイを飲んでゴキゲンな中、ロンドンオリンピックの中継を見ながら眠るとす。
それにしてもNHKが起用しているフリーアナウンサー山岸舞彩さんは申し分ない!
実に申し分ないじゃないか。えぇッ?!チミ、そうは思わないかね?

なんかもう、四年間の鍛錬の成果を発揮する場をそういう目で見ている自分が情けなくなる。
でも山岸舞彩さんは可愛いんだぞ! ちくしょーめ、ありがとう!
オリンピックって凄いなあと思う一瞬だ。
見えていないトコロでも人が動いている。思っている以上に。
その見えていない人の多いこと! すべてが人間賛歌。
なんか世界平和なんて簡単にイケるんじゃないの人類、と思ったわ。
まぁ、それ言い出すとオリンピックしている場合かって話ですが。

いかん、飲み過ぎた。楽しくて仕方ない午前二時。
やー、眠気がこねぇよ。もーどうすんだよこれ、明日ァ。うむむ。

しっかし、酷い文書ですなあ。