24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

切り上げ、切り下げ

日々の業務は今日も混雑気味でして、帰宅のタイミングが自分の集中力が切れるまでというメンタルチキンレースを決行しているわけです。
これが平常運転、実に結構なことです。
いい加減、どうにかならんもんですかね。疲労度ゲージが真っ赤っ赤です。
朝はやる気に満ちて起床する訳ですが、いつまで保つやら。
仕事の切り上げ、切り下げ、大事です。

そういえば朝方が涼しくなって来ました。
まぁ、朝方というか朝四時ですが。
その時間帯、そろそろ秋の気配がしてきています。
秋か。3日ほど、どこか遠くへ行きたいような、行きたくないような。

先日からプレイしているガン・ブラッド・デイズ。
若干行き詰まり感が出て来ました。というか、やることがない。
キャラ絵で保っているので画集が出たら買いたい。1キャラ1ページの掲載で頼む。
そういえば制作はCAVE。定期的に言っていますが、CAVEさんにはiPhone版『エスプレイド』と『ぐらんげ』を早く出して欲しいのです。頑張って欲しいところ。

しかし、遊びたいゲームが全てリメイクとか移植モノばかりというのも寂しいもので。
それだけアンテナが低くなったのかなと思うのです。
骨太のシミュレーションゲームとかをニヤニヤと楽しみたい訳ですが、うむむ。

時間の有効利用は永遠の命題だと感じる今日この頃でした。
そろそろ今日も切り上げます。