24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

嗚呼、上司・部下

上司と部下の仲裁に入る。
色々とややこしいもんだ。こだわりってヤツなんでしょうけれども。
で、どちらも組織のことを考えているような気がしないのでダルい。
上手くまとめて仕事の流れも整備できたので、よかったよかった。
個人的にはかなりいい仕事をしたなぁ。褒めてやりたい。

そんな訳で、アサヒ スーパードライ ドライブラック 500mlで乾杯。
肴はたこ焼き、冷奴、スパゲティ、ベビースター
最高の贅沢だ。ビールが旨い。

気持よく仕事をしたいものだ。
とりあえず自分は人の好き嫌いで仕事を悪い方向にもっていきたくないのだ。
そうはなりたくないのでしっかりしようと思った一日でした。
人のふり見て、とはよく言ったものだ。

それにしてもいい仕事したなぁ。