24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

久々の角瓶

角瓶、王将の冷凍餃子、焼きそば、冷奴。
ちょっとだけ食べ過ぎたような気がする今日この頃。
この満腹感が達成感だよなあ。一日の仕事を終えた至福。
来週には人間ドックが控えているのですが、まぁ、今更今更。
テスト勉強なら一夜漬けで十分だ。精神衛生上よろしくないのだ。
明日への活力は大事だよ。

で、久々の角瓶な訳ですが、うめぇ。
ビールもいいけれど、ウィスキーもイカスね。
好きなもの喰わせてくれよ。

先週末の土日は娘の顔を見に嫁さんの実家へ。
子育ては大変だ。女性は凄いな。
改めて嫁さんに感謝。
しかし、娘の成長速度には驚かされる。
相変わらず可愛いので頬がゆるんでしまった。

最近は『ガン・ブラッド・デイズ』をプレイ中。
ロイヤルブロンズがようやっと2枚入手。
成長させようにも融合させるカードがないという状態。
今やっているミッションをクリアすると2000コイン貰えるけれど、ミッション完了までは50時間かかるのでした。まあ、局地戦でコインを稼ぎながら育てていくかあ。
それにしても思ったよりスローペースなゲームだなぁ。
戦略性とコインの入手方法、他のプレイヤーとの連携などあると楽しめる題材だけに頑張って欲しいところ。そういや入手したカードのリストは欲しい。あと画集を希望。
そんな訳で、ボチボチと続けてみようと思う次第です。

すっかり秋めいてきた訳で、飲み屋の入り口に『秋味入荷しました』等という文字が踊っているわけです。嗚呼、秋が来る。
美味しい物を食べるために健康にも注意したいトコロ。

なあに、これからだ。