24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

餃子と焼きそばと俺と酒

またまた忙しくなりそうな気配がしているが、実際はそうではない。
そもそも忙しくないという状況がない訳で、つまりは日常が今日も明日も繰り広がりそうだ。
貧乏暇なしというのだろう。

まったく救いがないけれど、そういうものだと思えば腹も立たない。
腹は立たないけれど、腹は減る。
そんな訳で、夕食ぐらいは好きにさせてもらうぜ。

今日は冷食の餃子と焼きそば、そしてハイボール
500円以下で手に入れられる幸せ。
冷凍餃子ですが、馬鹿にする事なかれ。
大阪王将の餃子なので非常に旨いのだ。
まあ、嫁さんの作った餃子も最高に旨いので困る。

明日ぐらいは、悪いが消化試合的なノリで仕事をさせてもらおう。
来週の九月からは激務が待っている。
最終的には、またまた勝たせてもらいますが、楽には勝てそうにないので常に全力で。
やろうと思えば、なんでもやれるものだ。
ネガティブに考えても解決はしないので、気持ちだけでも錦。
そうやっていれば、なんとかやってこれた。今回もどうにかなるだろう。

『enchant.js 開発のレシピ』を購入。enchant.js関係は公式と合わせて二冊目〜:)
ほとんど御布施状態で、使い込んでナンボなんですけどね。
捨て切れないプログラムの夢というか、単純に楽しそうな事をやってるから応援したくなった。
本当の応援はコードを書かねばなのだが、むむむ。頑張らにゃ。
絶頂を得られる荒野がソコにはある>プログラム(モノづくり)。
まぁ、ボチボチと楽しんでいこう。なにせ、趣味としては安上がりだしね。

最近の『ガン・ブラッド・デイズ』。
現在、Lv.25になりました。相変わらず課金はせずに楽しんでます。
以前に比べて、気持ちハイブロンズが出やすくなったような気がします。ダブりまくりますが。
皆が強くなったので局地戦でも簡単には10連勝させてくれなくなりました。
そろそろ貯めにためたコインで主力隊を大幅増強をかけたいところ。
ロイヤルブロンズが出るといいなぁ。

iMovie、これは面白い。すごいな、MBP、否、Appleよ。
これが標準装備とは今更ながらニンマリ。

あー、やることが一杯やな。
時間を作っていかねば。