24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

説明上々。

Wordpressの説明をしに、お客さんのところに。
正直、よく知らないものを説明するのは無謀だ。
まあ、分かりやすい言葉で伝えられたと思う。上々だ。
もちっと勉強すべきなんだろうけれど。うむむ。
レンタルサーバ借りて自分のサイトをWordpressで管理するってのは、いつかせねばなるまい。それまでに提供するサービスというか、コンテンツを模索していきたい。
こんな事が年間1万円以内で出来る。ちょっと昔では考えられない。
やっぱりネットは面白い。

調べていたらiPad miniが思いの外、はやく出てきそうだ。半年後には出てそうな感じ、かな。思えば現在も大活躍のiPod touchを発売直後(深夜)にAppleストアで申し込んだのを思い出す。
アレは発注自体にワクワク感があった。届くまでのワクワク、使い出してからのワクワク。それからMBPを買ったんだっけか。今ではいい思い出だ。
あの祭りにまた再び参加したいものだ。
あー、でも当時と懐事情がかなり変化しているので、スペックを見ながら検討になるなぁ。久々の物欲が湧いたのでメモっておこう。いいことだ、物欲。

最近、身体が痒い。
布団干したい。

明日も打ち合わせが一件入っている。
資料の最終調整が必要なのが心に引っかかっているが、帰宅したら仕事の事は考えまい。それ以外も会議やら色々と仕事をこなさなければだ。
明日も頑張ろうか!