24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

まぁ、色々あるさ。

現在、家庭内が慌ただしいのだ。
家、というのは本当に難しい。そして、ややこしい。
あまりに気が滅入ったので、今日はほとんど仕事をしていない。
残業しても進まないのが見えているので、帰宅した。
明日から更に忙しくなるけれど、気持ちがついてきていない状態で何ができるというのか。退却のタイミングも自分で管理しなければならないのだ。
しんどいぜ、妻帯者。なれど、妻帯者。明日も頑張ろう。

昨日、はじめてVOX(ボックス)という文具屋に行ってきた。
かなり前だけれど新聞の折込広告で存在は知っていたけれど、中々行けなかった。
この度、クロッキー帳を見に新在家店に行ってきたわけで。
大型文具店と言っている割には小さいような気もするけれど、店内はぎっしり文具屋でした。本屋と文具屋は本当に楽しい。飽きないです。
で、お目当てのマルマン クロッキーブックと衝動買いでライフのノーブルノートを購入。ノーブルノート、三宮の文具屋で買って以来、実は使っていないのがあるのだ。
これはめちゃくちゃ良いもの(&ちと高い)で、使うのが惜しかったけれど、近くで買えるのを見つけたのでコレからは使っていきたい。イカした品揃えに満足でした。あと気持ち安く買えた。ありがたや、ありがたや。

人間ドックの結果がきた。メタボ判定はなんとかセーフ。
しかし、胃の形がちょっとアレなので、食べ過ぎてしまうのだ。
この歳になって初めて気づく、胃の形。
太りやすい体質なので、注意せねばだ。

色々あるけれど、眠って忘れたい。
明日からも元気よく働いて稼ぐぞー!