24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

俺の斬魄刀は草食系最強

残業続きでアリナミンが朝食状態な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
手持ち物件もアレな訳ですが、部下のあまりのアレっぷりにもストレス。
ストレスが換金できるなら、とっくに一戸建ては買えていると思うのだ。
とりあえず特攻するのは勝手だけれど、あんましダサい状態は止めてくれってこと。
で、こちらに泣きつくのは勘弁です。年上のおっさんに泣きつかれても困る。
しかもレベルが低すぎて泣ける。ガキか、あんた。キツイぜ。

そんな訳でストレスが溜まる訳で、晩酌だけが楽しみな毎日。
最近は砂肝にハマってます。これが旨い。
砂肝、納豆、ビール。もう十分だ。
500円で手に入れる幸せ。

iPad miniの発表はありませんでしたな。まあ、予想通りだけれど。
で、iPod touch 5gですか。むぅ。
今回はスルーして、miniを待とうホトトギス。

明日は全力投球して、三連休も頑張るぞ!