24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

結婚式に出席

古くからの友人F氏の結婚式に出席してきた。いい式だった。
古い友人とも会えて、こちらも楽しませてもらいました。末永くお幸せに。

そんな訳で明日もイベント盛りだくさんな訳です。
2週連続で三連休をとっているのは入社以来、初めてじゃあなかろうか。
まぁ、こんな感じが普通なんだろうけれど。
いや、贅沢は言わないけれど、この状況を維持したいものだ。
働き過ぎだよ、まったく。

久しぶりにゲームの話でも。

最近のダークサマナー。
社員数名で部隊を結成し、ヌル目のプレイで楽しんでいます。
部隊の掲示板は大体、下ネタしか書いてありません。最低だ、僕ァ。
しっかし、こういうの「最後の晩餐、何食う?」に似ている。
大事なのは何を食うのじゃなくて、誰と食べるか、だ。
ゲームも一緒だと思う。大事なのは何を遊ぶかじゃなくて、誰と遊ぶか、だ。
万事に当てはまると自分では思うのだ。
僕にとっては結構大事。楽しいのが一番だ。

最近のガン・ブラッド・デイズ。
ハイブロンズの出る確率は感覚で50枚に一枚ぐらいでした。
試しに百回引いたら2枚がハイブロンズだったからなぁ。
ロイヤルブロンズは一枚もございませんでした。むむむ。
以前のロイヤルブロンズ2連続はもはや伝説。ありがたやー。
出る時は出るもんだねぇ。ははは。
可愛いは正義なので、いつか正義が勝つと信じている。
それにしても世界観は面白いのに何かが足りないんだよ。
こっちは単純に入手したキャラが図鑑に登録されて、そのキャラの設定(背景)がいつでも読めればそれだけで幸せなのに!
キャラ変更が怖すぎてオチオチ限界突破できないぜ。
あと、いつか画集も頼む。


さあ、第二幕のはじまりだ。