24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

購入履歴とライフログ

睡眠時間三時間はキツイぜ。

ちょっと仕事についての姿勢を変えてみた。
イネタナ ver2012も後半戦モードにシフトした感じか。
その結果、かなり楽になった。
明鏡止水とはこの事か! いくらでも働けるぜ!!

と言いたいところだけれど、身体は決して若くない。
さすがに睡眠時間三時間はキツイっすわ。
もう少し早くに達するべきだった、とは思わない。
若い頃からやってたら身体いわしていたな、こりゃ。
まぁ、気持ちだけでも。うん、違うもんだね。

今日は客先にてWordPressの説明。
うむむ、こりゃ勉強しないとダメな気がするぜ。
ひと通り使わないとダメだ。しかし、中々機会が作れないのは困りもの。
今の激流さえしのぎ切れば…。

楽天で買物をした。
四色ボールペンを2本、購入。
購入履歴を見ると最終の利用は3年前か。
その時はバッグを買っている。購入履歴、面白い。まさにライフログ
アマゾン様にはもっと貢いでいるので、また読もう。
それにしてもこの購入履歴、いったい何年残るのだろう。地味に怖いぜ。
この方向で、ちょっと形にまとめたいなァ。メモメモ。
忙しい時ほど冴えてくるというのは嬉し悲しい。

という訳で、これからの無駄使いの為に明日も頑張ろう!