24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

500円の幸せ

今日も砂ずりと煮物を肴に遅い夕食。
もちろんキリン一番搾り、と言いたいところだ。
しかし、ここは缶チューハイで我慢。
それにしても煮物が旨い。嗚呼、500円の幸せ。

相変わらずの連戦中である。
とりあえず帰宅してからの時間がたまらなく楽しい。
それでも12時までには寝ようと思う。
というか、眠くて仕方ないのだ。

新規装備のボールペンは順調な仕上がり。
これは書くのが楽しい。
LAMYの万年筆も稼働を開始。 万年筆はなかなか難しい!
でも使っていて気持ちいい文房具は楽しい。

さて、明日も頑張るか!