24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

マスコミのアレさ。

睡眠不足だ、完全に。午前1時に帰宅とか。
さらにまだ忙しい。不況ってのは、ありゃ嘘なのか?!
明日も忙しい。はやく眠ろう。

自民党総裁選で安倍さんが決まった。うむ。
次は解散総選挙して、自民党が政権とって、といったところか。
総選挙で民主党が本来の位置に戻ってくれればと思う。
別に自民党が好きって訳でもないけれど。

しかし結局、民主党ってのはなんだったんだ。
ちゃんと政治を勉強した人たちなのか疑問が残る。
まぁ、いろいろあんだろうけどさ。迷走しすぎだ。
落ち目の自国にトドメ刺した感じ。
この政権交代は非常に痛かった。自国では誰も得をしていない。
公約通りはやく政権交代して欲しい。

あと最近出てきた維新の会は有象無象なイメージ。
ボロが出かけているので大勝は難しいだろうけれど、思った以上に食い込んできそうだ。なんか、なぁ。勢いだけな感じ。トップがなあ。

自国の政治家を見るに、単純に力不足・経験不足なのか、本当に無能なのかよく分からんのですが、そういうのコミで日本らしい。選挙には行こうと思います。まぁ、これまでも全部行っているしね。
変な人には任せたくないもんだ。

それにしても3500円のカツカレー食ったぐらいで、早速叩き出すマスコミってのはなんなんだろうか。本当に無能だし、情けないとは思わないのか。
庶民の感覚を分かっていないのは民主党もなのだけれど、情報が操作されているなぁと。

政治家の生活を一般人と比較してどうこうってどうなんだ。
自国の国民のために仕事してくれれば、自分で稼いだ金で贅沢しようがいいじゃない。
別に漢字を知らなくてもいいんじゃないか。外交とかもっとスゲェことができれば。
なにか、カップラーメンの値段知ってりゃエライのかよ。
カップラーメン>外交能力、か?
学生と同じレベルで政治家の批判をされたところで、何が言いたいのかわからん。
で?って感じだ。とにかくマスコミには哀れみの感情しか浮かばねぇ。あと情けねぇ。

そんな感じで、今日が終わる。
明日も天王山。頑張らねば。