24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ギリギリ

今年に入ってから結構ギリギリな状態での業務が多い。
ようやく一段落して、嫁さんの誕生日にも早く帰ることができた。
今回も勝ってしまったなぁ。

当面は仕方ないとしても、そろそろ本格的に自分の「仕事」をする環境を整えていきたいトコロ。
「作業」をするのは卒業だ。
いきなりは無理だろうから、少しずつ変更していこう。
というか、このままいけば倒れてしまう。注意せにゃ。

この一週間の出来事をざっくりと。

先週末にレイトショーで『アウトレイジ ビヨンド』を見に行く。
携帯には「強面のオッサンと観るアウトレイジビヨンド」とのメモ書きがある。
映画館での状況はお察しください。カップルは少なめ。そりゃそうだ。
映画の感想を書きたいのだけれど、こう上手く書けないのがもどかしい。
前作『アウトレイジ』を観ていないと楽しめない。
ラストは少し拍子抜けな感じもあるけれど、全般かなり楽しめた。
完結でいいんじゃないかと思う反面、もう少し続きが観たいなぁ。
というか、別の視点から観たい。船木とか。城とか。

KEYMEN1〜3巻をまとめ買い。
面白い。

そんな感じで。
そろそろiPad MINIの発表日とか。
さてどうなるか。買うのか、買わないのか。

これからも楽しみは尽きない。頑張らねば。