24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ようやく2連休

久々に二連休がとれた。
ここ2ヶ月ほどはあまり休んでいなかったような気がする。
こうしてblogも書けているわけで、休み前の一番楽しい時間だ。

といっても、二連休とも予定は入っている訳で。

何もしないとスグに過ぎてしまうので、こうして眠い目をこすりつつPCに向かっている。
嫁さんには早く寝るように言われているが、まあ、たまにはいいじゃあないか。
昨日も夜更かししたけれど、夜は集中力が高まっているような気がする。
気のせいかもしれなけれど。

週末は楽しんでいきたいもんだ。
さー、寝よう寝よう。
ついでに早起きしてやる。時間は有限だ。