24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

色々と取り組んでみる

圧倒的に時間が足りない今日のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
もちろん、お金もありません。
先日、Facebookに登録しました。
あっちはライフログ用でボチボチと更新していく感じで。
会社に研修まで行かせてもらっていたので一応。

逆にこっちのblogは極私的な話題で。
まぁ、blogメインは変わらんですが。だって肩凝るでしょ、Facebook
変なこと書けないし。楽なのがいいわ。
表と裏、みたいな使い分けを楽しんでいこうかと。
どっちが表だよ、って話ですけれども。覆面DJ、またはゲリラ的な。

『ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上』最近読了。
勢いがあっていい。思っていた以上に楽しめた。
でも、この手法や言い回しは他人が真似してはイケナイ。
なんというか荒野は自分で切り開いていくものだからねぇ。
忍殺、来年3月まで発刊予定が決まっているとのこと。
もうちょっと付き合おうと思います。Wasshoi!

最近、読書量がかなり落ちてしまったなぁ。
言葉の選択が鈍ってきている気がする。漫画もあまり読まなくなってるし。
もそっと文書に触れなければ。
『屍者の帝国』が中々進まないけれど、ボチボチ読み進めたい。

今朝起きると原因不明の眩暈で歩けず。
嫁さんに心配をかけてしまった。熱は逆になく、35.4度。
ここ数カ月の無理が祟ったのかもしれない。
今月の残りはムリしないで行こうと思うのでした、本当に!
実はまだ完全に回復していないのだ。
やれやれだ。

【追記】
google+も登録しちゃった。テヘ♪
堂々たるイッチョカミである。
もうどうにでもなーれ!