24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

がっかりMINI

楽しみにしていたiPad miniの発表があったけど、正直微妙な印象を受けました。

いや、性能的にはほぼ99%期待通りなんだけれど、Retinaディスプレイじゃないのね。
そんなに気にするかと言われれば大したことがないんだけれど、iPadが半年で型落ちしたことを考えれば半年待てばiPad miniもRetina対応するんじゃないかと思うわけです。あくまで推測だけれど。
どうせ買うなら半年待とうと思った次第。

Apple信者じゃないけれど、MBPはいいノートPCだし、iPod touchを初めて触った時は感動したのだ。それならば万全の状態でminiとは向かい合いたい。

…正直、思ったよりもお高かったのもある。

けれど、Retinaなら納得して特攻していたことを考えると、うむ。
ちょっと残念な発表だったなぁ。本当に惜しい。買う気満々だっただけに余計に。
本当にベストなんだけれどなぁ、うむぅ。

あと欲しい物では、リボルテックのタチコマは屈指の出来だと思う。
造形、プレイバリュー共に完璧だ。
予約し忘れたので、12月の取り戻しに期待。
そういえばAmazonでホビーのコンビニ払いが出来なくなっていた。
楽天、というのもあるか。うむむ。
ちょっと考えさせてくれい。

色々と欲しい物はたくさんあるので、頑張らねば!