24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

暇があると

久々に平和な時間を過ごしている。
仕事もボチボチ落ち着いて、早くに帰る毎日。
そうそう、こういうのだよ。サラリーマンてのは。
残業ありきの仕事量はなぁ。まぁ、仕事無いよりもいいけれど。
…いや、いいと思い込むことにしている。

そんな訳で、その後容赦のない打ち合わせスケジュールが組まれることになるのだが、それはまた来週のお話。たぶん、来週からはまた再び忙しくなりそうだ。
言っちゃあなんだが、あと2日は消化試合の気持ちで緩んだまま過ごすぜ。
さすが俺。管理職だが容赦は微塵も無いぜ。サボタージュだぜ。

暇があると色々としたいこともあるのだけれど、そりゃあ主に私生活の方なのだ。
とりあえず、早く睡眠をとりたい。
いや、早く寝ろよって話なんですけれども。
夜はじっくりと時間を楽しめるので、こういうのが明日への活力だよな。

そういえば今日は旅行記の自費出版本の確認を行なっていた。
各路線等、電車や飛行機の写真の自費出版だ。
これがまた面白い。いや、正確には面白そう、だ。
構図などは素人さんなんだけれど、旅に行きたくなる書籍だった。
売れてくれるといいなぁと思ったり。

暇があると色々楽しい。
時間は自分で作らないとなぁと改めて思うのでした。
明日もダラダラするぞ!