24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

朝型

出勤日でしたが消化試合な一日でした。
仕方ないので一日ネット巡回。たまにはこういう日があってもいい。

そこで見つけたのが、朝活である。

個人的に、もう致命的に朝が弱い。起きれない。
非常に相性が悪いのだけれど、なにか魅惑的な言葉である。朝活。
でも、いいなぁと思うのは完全な自由時間だ。
たとえ二時間ほどでも一週間だと14時間だ。なんともいいじゃないか。

残業して帰宅してから家事と子守りで、風呂に入って就寝。
もう自由時間は睡眠時間を削るしかないわけで。
もうあれだ、早く寝て早く起きるしかないな。

という訳で、朝型。朝活。

といっても、まったく勝算がない。
睡眠時間は削れない。昼間、眠くなったら意味なしである。
寝付きがいいのが唯一のカードだ。
こりゃ徐々に変えて行かなければ中々、着地しそうにない。
ちょっと健康にも良さそうなのがまたソソる。
がんばらにゃ。

9時から『エクスペンダブルス』を観る。娯楽やなぁ。
しかし、池田秀一さんは本当にいい声だなぁ。宝だよ。至宝だよ。