24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

木枯らし一号が通過

自分の発言には注意したいところ。
かといって、無言でいれば状況が良くなるとも限らない。
まぁ、程々に。

あと、今日は木枯らし一号が吹いたとか。
また少し秋の気配が近づいて来ましたな。

【今日はこんな日】
生活改善計画 朝型化、一日目。起床は4時半。なんとか。
目覚ましを設定しておけば、意識が違うのか起床に成功。
しかし、特になにをする訳ではなかったのが反省点。
家事関係の処理が行えたのと、新聞を少し読めたのは成果だと思いたい。
明日は早めに顔を洗っていこうと思う。あと足の爪切り。
初期の手応えとしては良好だ。

仕事は出先の打ち合わせでほとんど一日出張状態だった。
お陰で仕事は進まず、また打ち合わせの物件は…。やれやれだ。
明日も午後から打ち合わせで不在。
書類関係の整理も進んでいないのと、実際の物件が混んできている。
ちょっと集中力をあげていきたいところ。

【思えば】
ガン・ブラッド・デイズを長いことログインしていない。
一度、まとめたいところ。優先低いけど。
しかし、いろいろと残念だ。
素材はいいのに、料理人の腕がなぁ…。
画集が出たら買いたいのお。

あと、最近、家入レオが良い感じ。
なぜか高橋瞳とかぶる…。雰囲気か? 面識ないけどな。
よく分からんが、二人の曲はiPodに入れてます。
たまに聞く。いい曲。


さて、明日もがんばらにゃ。