24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが 智輔の日常( ・`д・´)b

極薄。

だんだん肌寒くなってきた。
秋本番、といった感じ。いい季節。
生活改善中なので夜長を楽しむ、なんてことはしないけれど。

【今日はこんな日】
今日も出張。客先で会議に出席。
帰社すると定時を越えていた。まま、よくあること。
下がるモチベーションはもうない。タフガイなので。
いっちょ頑張りますか。

上司に噛み付かれる。またアンタか。部下に噛み付くてww
人を見て対応を変えているようで、情けねぇな。
アンタの生きた年月で得たものは薄いもののようですな!
ペラい、もうペラペラ。極薄だ。いい反面教師。
こちらはあなたのレベルには降りません。あしからず。

朝型にシフトしつつあるけれど、まだまだ有効活用は出来ていない。
起きれるけれど、何か出来ているわけではない。
今朝は新聞が読めた。あと爪も切れた。それで十分だけどね。
あと風呂掃除や家事手伝いをして、娘の相手もできた。
十全、十全だ。そういう事にしておこう。
朝がゆっくりできるのはなにか得した気分だ。

【思えば】
で、久々に『ガンブラッドデイズ』にログインしたわけで。
するとオルトロスとセイバーが勢力を広げていた。
まぁ、何があったのかは知らないけれど、局地戦の判定がアレなのは分かった。
つまるところ運営のさじ加減ひとつな訳だ。
思えば参加部隊数とかが表示されるわけではないので、局地の制圧の結果もよく分からんのよ。
あいや、どっかに出てるかもしれませんが。
キャラクターと世界観はいいのに勿体ないと感じた次第。勿体ない、本当に。
個人的に入手したキャラクターのアルバムと簡易の紹介文があるだけで、プレイヤーの妄想が走りまくるのに。僕だけかもしれませんが!
画集、はやく出ないかな。

iTunesでTotem Runnerを購入。
ちょびちょび楽しんでいこうかと。

ようやくiPod touchの画面キャプチャの仕方が分かった。
分かった、というか検索エンジンで検索かけただけですが。
必要に迫られないと、なかなか、ねぇ…。


そんな一日でした。10月も明日で終わり!
明日は出張もないので、たまっている物件を片付けていこうかと。
明後日は出張ですしね。がんばらにゃ。