24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

引き際のタイミング

先日の木枯らし一号はなんだったのか。
今日は風が強い一日でした。さらに風が冷たいとかもうね。
やー、これで紅葉が進みそうだわ。
すっかり秋ですなぁ、というか冬か。

【今日はこんな日】
エライさんに同行し、客先で打ち合わせ。
今週は月曜から出張の嵐でございました。今日ので最後。
ややこしいのは慣れたので、シコシコと仕様書の作成を行うぞっと。

で、エライ人と同行した際に話題になったのがパナソニックの赤字。
怖いぜ。…というか、新聞読んでてよかったぜ。
あと、多分言いたかったのは「サンクコストの呪縛」。
まぁ、今知ったような顔して書いていますが、今日知った。
なるほどと思うことしきり。
何事も引き際は大事だ。スピードワゴンはクールに去るぜ。


さて、ちゃっちゃと寝やう。
明日もがんばらにゃ。