24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

抹茶入グリーンソフト

あっと言う間の二連休でございました。
色々と疲れました。

【今日はこんな日】
色々と百貨店に買い物へ。
帰りにこばやし茶店さんで「陶器市限定バージョン グリーンソフト」を食べる。
こばやし特製 抹茶入グリーンソフトは前から一度食べてみたかったのだ。
それが限定バージョンで出ているなら食べずに通り過ぎるなんてできよう筈がない。
きな粉と黒蜜が丁度いいアクセントで旨い。
写真を撮り忘れたので、こちらを参照のこと。
嫁さんも満足の一品でした。

スーツを回収。
しかし、もう少し仕事着には気を使いたいところ。
福山雅治のトーキングFMを聞いていたら同じ事を言っていた。
やっぱり身だしなみ、重要です。特に中年からは注意したいところ。

両家に行く。
まぁ、色々と、ある。

カメラは持ち歩かないとなぁと思った。
愛用の一眼レフ、じゃなくてもいいのだ。
残すことは大事なのだなぁ。


そんな二連休でした。
終わると短い印象。
明日もがんばらにゃ。