24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

6621氏

集中力がやたらと極まる一日でした。
あの「くるぞくるぞ」感は快感。
ガツガツ仕事がススム。よく眠れそうだ。

【ひとひ後記】
部下の失敗で謝る事、多数。
もう潰そうとしているのかというぐらい別の部署の役職が僕に当たってくる。
本人がしっかりしなければならないのが前提であるけれど、もう少し考えて欲しい。
それで今まで何人潰してきたというのか。全く活かせていない人だな。やれやれだ。

集中力が絶好調。
改めて大事だな、集中力は。

帰宅直後に自分の携帯番号がもう少しでロムニー(6621)だということに気づいたアメリカ大統領選挙。明日誰かに言おうと思う。
ちなみにロムニー氏は負けたようだ。うむ。

久しぶりに嫁さんと夕食後、会話の時間を持てた。
じっくりと話し込んで約2時間ぐらい話した。有意義な時間だったなぁ。
育児があって中々時間を作れないけれど、いいもんだね。

そんな嫁さんに朝5時にかける目覚ましが邪魔と言われる。Oh…。

無事水曜も完了。
明日もがんばらにゃ。