24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お食い初め

朝型にかえてから一番有意義に時間を使えたんじゃあなかろうか。
朝から洗濯機を回し、ちょこちょこと自分のことが出来た。
朝から有意義でなによりなにより。
金持ちも貧乏人も一日24時間だけは平等な訳で、時間は大切にしたいもんだ。

【ひとひ後記】
今日は娘の生後百日記念日!
だからという訳でもないけれど、お食い初め
食べるものに困りませんように。

LAMYのサファリ スケルトン万年筆が大活躍している訳ですが、そろそろインクが切れてきましたよっと。替えのインクを何にするかで思案中。パイロットの色彩雫のどれかを購入予定です。
あと極細のEFが欲しくなってきました。
やはりというか、ペン先もちょこっと種類がほしいぜ。
年内中には購入…かどうかは迷うところ。
チェック用にMを使用し、赤系のインクを入れたい。
EFには青系かなぁ。
ボールペンとは違った楽しみ方があるのう。良い感じ。

小学・中学の頃の友人が新聞に載っていた。
実際に載っていたのは先月なんだけれど、ようやく読めた。
農業で元気に頑張っているようで、ちょっと嬉しかった。
カラー写真の中で笑っている彼は小さい時の笑顔と同じ顔をしていた。

明日は偉いさんの会議に出席。帰るのは遅くなりそうだ。
面倒くさいけれど、明日もがんばらにゃ。