24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お絵かき

消化試合。
ほとんど消化。

【ひとひ後記】
偉いさん会議。通称、御前会議。
毎月回ってくるこの会議は非常に気が重い。
今月もなんとか消化。やれやれ。

後輩にibisPaintなるお絵かきアプリを教えてもらう。
なかなか面白げなアプリだ。ソーシャルお絵かきアプリ。
作画工程が動画で残る&アップするのはモチベーション維持に期待できる。
なにより面白いのは、野郎、密かにイラストなんぞを描いておった。
やるじゃない。うひひ。嬉しいね。チェックした。

エヴァをTVで視聴。
うーむ、面白というか、ダイジェスト。
でも、いま観ても面白いのな。いいね。

朝活、はじめました。
30分でも違う。
朝活後なら朝ごはんも旨い、旨い。

今日も早めに寝よう。
明日は社員旅行だ。呑んだくれるぜ。
明日もがんばらにゃ。