24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

京都水族館と秋の京都

今日は社員旅行。
朝からビールを飲む日だ。

【ひとひ後記】
朝からビールを飲む。
8時半には缶ビールをプシッ!
年に一度の社員旅行な訳で。

行き先は京都水族館。京都のど真ん中に今年出来たばかり。
ペンギン、イルカショーが目当てでしたけれど、意外とクラゲが良。綺麗。
部下が飼いたい等と言っていましたが…、止めておけ。手に余るぜ。

京都水族館 vol.1

京都水族館 vol.2

京都水族館 vol.3

昼食は「京料理 梅むら」で京懐石をいただく。
これがめちゃくちゃ旨い。半端ない。ワザマエ!
満腹満足の食事でした。

あとは適当に散策して帰宅。
6時半には戻ってこれたのもありがたい。
帰郷後、O氏との会食。情熱ホルモンで悪巧み。
最後はカフェ・ラ・ダダで〆。
夜に食うワッフルが旨い。


かなりハードな一日でした。
お陰でリフレッシュできたなー。