24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

今年のゲス猿は。

休み明けだけれど、あんまし休んだ感じがしない月曜日。
かるい筋肉痛。育児の関係か。筋トレ、しときゃよかった。

【ひとひ後記】
今日も、かなり消化試合。
手持ちが落ち着いているのも理由だけれど。
365日、毎日が全力投球!!妹尾和夫ですという訳にはいかない。
まぁ、元気だけは常に持っておきたいところだけれど。

帰宅する途中でスーパーに寄る。
ハイボール用の炭酸水とその他ごちゃごちゃと買う。
ふりかけ、味噌汁の補充は完了だ。昼食にはかかせない。
和菓子が美味そうだったけれど、ガマンガマン。

ゲス紳士同盟の秋の悪巧みツアーこと「ゲス猿」。
天の橋立に行くのならば昼食は「魚料理・寿司 二反田」を推す。
予約してカニをたらふく食べよう。去年行ったから品質は間違いない。
が、予約が取れるかは別問題だ。
頼むぞ、O氏。キミにカニがかかっている。

朝活の起床時間をちょっと遅らせる。
眠いというより最近は空気が冷たい。
12月も射程距離に入ったので当たり前か。
新しい起床時間は5時半〜6時です。23時には寝ます。
よく足が出るけれど気持ち気持ち、強い気持ち。

先日購入した『アイアムアヒーロー 9巻・10巻』読了。
台湾の風景が去年、旅行に行ったところだった。駅とか、夜市とか。
行ったことのない国内よりも、行ったことがある国外。
それにしてもZQN、怖いぜ。
来栖編は「屍鬼」の村人の屍鬼狩りターンに似ている。そういうの好き。
引き籠りが感染を逃れて、ってのは昔2chのサイレンスレで似たようなのを見たような。
何にせよ、続きが気になりまする。怖い、面白い。

眠気が来ましたので、眠ります。
明日もがんばらにゃ。