24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

朝寝坊

最近、仕事中に強烈な睡魔がいらっしゃいます。
その対策にネットで遊んでみたりする訳ですが…。特に効率があがるわけでもなく無駄に時間を浪費する訳でイカンなぁと思ったわけです。
そこで無駄になるくらいならもういっそ本格的に自分のために使ってしまえと。
いや、もう本当にダメなんですけどね。最終手段。
で、昼休みや休憩時間を利用して、テーマを決めて思ったことをつらつらと書いてみたり。なかなか自宅じゃ時間がないもので。
これがススムススム。気負わない文書楽しいなぁ。blogと同じで。
そんなこんなで、テキストをガリガリと書いておりました。
小説もイケるか?! なんちて。

【ひとひ後記】
一家揃って朝寝坊。
といっても、少しバタバタしたぐらいで影響なし。
朝の冷え込みが厳しくなってきましたよ。
いよいよ冬ですなぁ。

会社でARの売り込みにきたシステム会社の営業マンの話を聞く。
AR、これからの技術だと思うけれど今のところパッとしない。
タブレットとかの端末と通信環境が整えば爆発すると思うんだけれどなぁ。
現状だとまだまだな感じ。
読み取りソフト(?)が統一されたらガツンとくると思う。
統一されるのかはわからないけれど。
門外漢なのでわからんが、3DSとかも含みでマルチプラットフォームな展開ができれば面白いかなぁと。今のトコ、無理だなぁと。デジタルサイネージと同じくらい今後が楽しみだ。
きっと20年後は凄いことになっている!はずだ。

色々とまとめてみる。
とりあえず、明日もがんばらにゃ。