24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

MS0121113

マイルストーンは、見返すと一ヶ月ほど前に見直している。
しかし、いろいろと思うことが多々あって再確認・再検討。
そもそも当初は一ヶ月に一回見直すはず、だったのだ。
常に意識しないと物事は着地しないです。うむうむ。

[仕事]
忙しいのは良いことだ、と言い聞かせる。
もうちょっと、こー、効率良くスキルを身に着けていきたい。
あとなにかと業務以外の仕事が多い。結構面倒だけれど、やらなアカン。

[家庭・健康]
・稼ぎ:無駄遣いは減った。Amazonに貢ぐ頻度も激減だ。
・税金/保険:進捗なし。無勉強。
・健康:いたって健康。しかし肩こりは相変わらず。
・生活改善:朝型に移行しつつある。あと酒の量が減った。
・育児:寝付かせ検定なら3級は持っている!
・家族サービス:色々してます。理解されているのは嬉しいもんだ。
・筋トレ:口だけ。

[教養・娯楽]
・自分設計:ちゃんと設計していない。反省。
・スキル:参考書買った。教養。ちょっとずつ頑張る。資格なぁ…。
・カメラ:PENとお出かけは楽しいぜ。
・ゲーム:ソーシャルゲーム天国。ただし無課金。
・ラジオ:変わらずKiss-FM好き。
・テキスト:blog書いてます。
・イラスト:クロッキー帳とかアプリとか。熱が出てきた。ヤル気。
・動画編集:3分動画。タイトルは未定。いつかやろう。この野郎。

[雑感]
朝型になったのは、いいことだ。
問題は活かせていないところ。今のトコは何とも言えねぇ。
色々としたいけれど、時間が足りないのだから作る努力はしたい。
特にイラストと動画編集は今、熱い。
熱いうちに形にしたいなぁ。
変わってゲーム熱は薄まった。このままフェードアウトか?!
とにかく経験値が少なすぎだ。
今日から「創楽職人」を自称する。
なんか面白いこと、というか、日々を面白くしていきたい。
あと何年生きるのか知らないけれど、楽しい日が多い方がいい。単純な話。