24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

中弛み

やれ琥珀うたが可愛いだのなんだの言っている場合ではない11月中旬。
どうにも集中力が安定しない。
安定しないのに何故か安心している心境、始末におえない。悟りか?
ちなみに手持ち物件は日々増えてきている。モテモテだ。
仕事じゃなくて女性にモテたかった。嗚呼…。

【ひとひ後記】
実はひとひ"後記"ではない。
意味深だが、つまりそういうことだ。

どうすれば効率的な生活を行えるか。
色々と試しているのですが、これが中々上手くいかない…。
仕事とかでも自動化を進めていきたいなぁ。
忙しくなる→暇がない→ひと段落する→やる気がないのループが黄金パターン化しているのがダメなのだけれども、気力だけはあるので大事に進めていきたいところ。
とりあえずはルーチンワークを効率化させてみますかね。
色々と手を入れなければ。

その関係もあってGTDを年内に時間をとってやるぜ!
もういい加減やらなければ。問題は時間、どうやって都合つけるかだ。
人間は常に時間に支配されている!
結婚する前にしとけばよかったんか?!

なんてことを書いていたら仕事の予定が一気に詰まってしまった;_;
半年ほど先まで。屍山血河な物件になりそう。というか、なる。またか!
乗り越えて成長してやる。そう思わないとやってられない状況。
ちょびっとだけだけれど、ゾクゾクしますなぁ。風邪じゃない、たぶん。
暇過ぎると心を壊し、忙しすぎると身体を壊す。
人間、ママならぬ。パパ。

ゲス猿の今年のプランを考えてます。
かにカニエクスプレスも捨てがたいぞ!

そんな感じで急に忙しくなった今日この頃。
明日もがんばらにゃ。