24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

鶏肉の塩麹焼き

部下の頭の悪さにイーッてくる。もう勘弁して欲しい。
願わくば平穏無事に年末年始を迎えたい…。

【ひとひ後記】
冒頭でも書きましたが、上記理由により過度なストレスを受けて眩暈がした。
人の気持がわからない奴にいい仕事はできないのではないかと結論づけたい。
サービス業じゃないけれど、そういう精神は必要だと思う。
まぁ、昭和生まれの言うことなので流してください。

で、久々にこちらも慌ただしい一日となった。
敗戦処理なので気が重かったけれど、明日からバリバリと仕事すっぞ!

会社のTwitterの更新を行う。
自分の撮った写真がお気に入りに入れられると嬉しいものだ。

帰宅すると鶏肉の塩麹焼きを筆頭に旨い夕食が待っていた。
一気に休まりますな。やっぱり家が一番だ。

鶏肉の塩麹焼き

鶏肉の塩麹焼きについては、もうそのまま。
鶏肉の胸肉に塩麹を塗りたくってグリルで焼いたもの。
見た目以上にコストかかってます。塩麹が高いのよなー。
旨い、旨い。ビールがススム。塩麹、馬鹿にできないな。

娘の予防接種、とりあえず順調に消化中。
今日はおとなしく寝てしまった。かなり騒いだので疲れたのだろうか。
元気に育ってほしいものだ。

よーし、明日もがんばらにゃ。