24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

初めてインクを発注

まだ来る、やるなブライトな一日。
本当に仕事が絶え間なくやってくる。
夏に枯れたと思った仕事が冬を前にやってくる。
マニュアルのページ数に唸る。これ全部読むんかー。うへー。
楽しいマニュアルだといいなぁ。ないなー。

【ひとひ後記】
いよいよ11月もラストの週に突入。
今年も残り少なくなってきた。来年の一月でこのblogも一年か。
色々と変化があった一年だけれど、振り返るのはまだ早い。
諦めたらそこで年末です。

色雫シリーズの「月夜」をAmazonで発注。
やはりというか、カメラの三脚とかも勝ってしまった…。
もう一本、万年筆を買わなかったのは鋼の心のなせる技だ。軟鉄。
それにしても「月夜」は非常に楽しみだ。
純正コンバータも買ったので抜かりなし。
問題は出費ぐらいか。満足度が上回っているので痛くもないぜ。必要経費、必要必要。
パチンコに行ったと思って、な? パチンコ行かないけれど。

金をかけない趣味を集めたけれど、年内中にはある程度出揃いそうだ。
カメラ、絵、ブログ(の企画)等など、育てていって、楽しもうと思う。
結局、ココに戻ってくるのかってものばかりだけれど。
ゲームだけが残念な状況なんだけれど、やってる時間もないので仕方ない。

朝方、冷え込みが厳しくなってきたので朝活が機能していない。
これはイカンね。ちゃんと起きないと、俺。

ゲス猿まであと4日!
カウントダウン開始や。
明日も頑張らにゃ。