24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

アレルギーを知る

意外となー、仕事がなー。
仕事は手を抜かない。 抜くとすれば気を抜いてしまうことだけだ。うひゃあ。

【ひとひ後記】
昨夜、嫁さんと自家製ゆず茶を飲んでいるとケツが痒くなった。
虫さされかと思って掻いていたら、首が痒くなってきた。
虫さされ、勘弁!と思っていたら全身が痒くなってきた。
嫁さんに見せるとアレルギーではなかろうかとの答え。
どうやら、ゆずアレルギーらしい。知らなかったぜ…。
まぁ、アレルギーになるものがガツガツ喰うもんじゃなくて良かった。

とりあえず今日の会議が山場だったので、無事に終わって何より。
って、なんだこりゃ。会議にし出社してんじゃねぇってーの。

ゲス猿まであと3日!
まったくスケジュールを立てておりません!

娘が夜泣しだしたので、この辺で。
明日も頑張らにゃ。