24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

秋眠さん

水曜日。
最近、眠気が止まらない。
特に昼食後、13時〜15時の眠気は異常。
早めに寝ているのだけれど…。
秋眠、暁を覚えず、か。もう四六時中眠い。

【ひとひ後記】
そんな訳で、朝活が中々思うように進まない。
休みの日なら早起きも苦ではないのですが…。

色雫が実家に届く。土曜日には回収したい。
それに今のインクを使ってしまおう。
赤系のインクも欲しいぞ。冬柿とかいい感じだ。
入れる万年筆も欲しいな。くわぁー!

読書の時間が取れない。
折角、本を買ったのに勿体ないなぁ。

夜半から強い風が吹いている。
音だけだと台風並みの轟音。

明日、明後日で今週も終わり。
今年も、いよいよラストスパートな雰囲気が出てきました。

iPod touchで大量にゲームアプリを削除。
もうゲーム機じゃない、という表れ。
これでスケジュール管理をしっかりとしやう。
三日坊主にならないようにしないと。

さぁ、明日も頑張らにゃ。