24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ガシガシさん

土曜休みはガシガシ動ける。
そんな訳で、朝からガシガシと動いてみる。
実に有意義な一日を目指すのだ。

【ひとひ後記】
朝から寝坊。寒いのだ。
しかしグンバツにイイ天気だ。

朝から洗濯機の洗濯槽の掃除。
掃除するとノリのようなカビ(?)が出てきた。しかも多数。
長期戦を覚悟し、実際長期戦になった。
まぁ、綺麗になったのでヨシ。
それにしても見えないところが汚れすぎだ。

11時から外出し「S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット」を購入。めちゃくちゃカッコイイな。アルティメットも出して欲しい。
年内では「リボルテックヤマグチNo.126 タチコマ」で〆の予定。
これで当分おもちゃは買うまい。

12時からO氏に依頼していた年賀状の受け取り。
細かい依頼に対応してもらった。多謝。

本屋で買い逃していた「血界戦線 6 -人狼大作戦-」「ADAMAS(8)」を購入。
二作品共に安定した面白さ。

昼飯は王将で。
天津飯セットは今回も頼まずに揚げそばセットを。
帰りにお土産にたい焼きを購入。100円ショップで色々と購入。
さらにマクドナルドでポテトLとチキンクリスプを購入、そして飲食。
もうやりたい放題だ。無駄に食べたので、ガンガン動くのを継続。

帰宅してから実家へ。
先日のゲス猿の土産を届けて、Amazonからの万年筆インクを回収。うひょー。
本当に実家からの支援物資はありがたい。

実家から帰宅して子供と遊ぶ。
その後、ご飯を食べて、娘を風呂に入れて今。
実家から貰った赤穂の牡蠣を早速いただく。
もちろん、先日購入した袋屋醤油店のポン酢で。
牡蠣のぷりっぷりの身が堪らない。旨い。

とにかく忙しい一日だった。
明日も何気に予定がカッツカツなのであるが、十分に休みたい。
身体を休めると言うよりは気持ちを休めていきます。
今日ので思ったけれど、プライベートのスケジュール管理重要。
todoリストのアプリを上手く運用して、時間を確保しなければ。
年内は試験的に使用して、来年から本格稼働させていこう。
締め切りがないと何も着地しないという現実はあまり良くないよな。

さーて、明日も頑張らにゃ。