24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

深夜残業と麻痺する時間間隔

月曜から容赦なしの深夜残業。
しかも手持ち処理よりも入稿速度が早いとか。
逆イージス理論、おおお…。

【ひとひ後記】
選挙から一夜あけての今日。
そりゃ当選する人がいれば落選する人もいる。
山本太郎、でしたっけ。落選を受けて「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」と言ったとか。
おいおい…、なんだそれ、舐めてるの…?
総じて今回の選挙は色々と思うことの多かった選挙でした。
ちゃんと政治を勉強し、かつ国益と国民の生活を考えて動いてくれる人が出来るだけ多く国会で活躍してもらいたいと思うわけで。政党を全て解体して、なんか、そういうの越えて本当の将来を考えて動いてくれよ。たのんます。

明日もジャックナイフと言われる切れ味で、頑張らにゃ。