24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

ボロボロと再会とライブ感

午前様じゃー。午前様じゃー。そんな5日間。
歳をとったというか、なんというか、疲れた。相変わらず酷ぇな。
改めて会社ってヤツは要注意だぜ。
時間は返ってこない。あと健康と。心身とも。
無くしながら、お金を得るのか。嗚呼、サラリーマン。
身体重い。

【ひとひ後記】
FaceBookで元同僚から友達申請が来ていた。
ポチッと了承。元気そうで何よりだ。
辞めた時、かなり精神的にキテたもんな。
パートさんからも申請が来ていたので承認。
年下だと思っていたらオナイですか。む。
来年からはこういうのも使いこなしていきたい。
…と思ったり思わなかったり。

深夜残業が連続したのでradikoでラジオを聞く。
せめてこれぐらいの娯楽は許してもらいたい。
一番意外だったのはAKB48オールナイトニッポン。面白かった。
「クリスマスパジャマパーティーSP#136」これ。
相変わらずAKBはよく分からんが。
片山陽加佐藤亜美菜野中美郷は覚えた。
ラジオのライブ感、やっぱり面白い。
テレビ? なんすか。仕事中なんですが。

世の中、三連休のようですが、どうやら休みは一日だけになりそうです。
売れっ子か、売れっ子サラリーマンか。
クリスマス。やれやれだ。早めに休もうっと。
忘年会は行かなくて正解だった。もうボロボロなんだ、俺は。