24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

イブと休日出勤と初対面

クリスマス・イブでしたが仕事でした。
男は黙って仕事、な?
休日出勤とはいえ思ったようには進まず一日終了。
取材だったので致し方ないことだけれども。
明日頑張って片付けてしまおう。

【ひとひ後記】
お客さんのパーティの取材で神戸へ。
初めてターザン山本を生で見た。うおー、ラジオの声と一緒や〜。
とりあえず、一緒に写真を撮らせてもらった。宝物にしよう。
そして、改めて喋りが上手いのね。
やっぱり本職は違う。勉強になりました。楽しめた。
仕事の出来は、うむ、まぁ、慣れですな。ははは…。

帰社してからちょっとだけ仕事して帰宅。
19時前に家にいるのは久しぶりだ。
娘と遊んだり、お風呂に入れたりと育児の補助を行う。
なにかと大変だけれども楽しいもんだ。

娘が寝ついてからは嫁さんとささやかながらケーキ(?)のようなものを食べて、話ししてクリスマスイブは終了。まぁ、こんなもんでしょ。大人のクリスマスってやつはよ。十分楽しい。

NHK FMの『今日は一日歌う声優三昧』を聴いている。こちら
プレイリストによると現状、我が青春、國府田マリ子は『Happy Happy Christmas』のみ。
まぁ、クリスマスイブだしね。そりゃそうだ。
流れの早い業界に楔を打ち込んだ一曲。時代に一矢報いたり。
それにしても井上喜久子(17歳)のスキのなさは相変わらずだ。
なんかいいですよね、井上喜久子声優グランプリ。懐かしい。

そろそろ2012年のまとめをしたい。
したいが中々時間が取れない。本業の時間制約がキツすぎるのが大半の原因。
まぁ、年末に限ったことではないけれども。
山下達郎のサンデーソングブックを聴いていると、年忘れ夫婦放談。
いい夫婦ですよな。もう年末か。
ぼちぼちまとめていこう。

本日も、ご清聴ありがとうございました。