24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

健康と後輩とロードス島

ようやく今年も実質最終日。
なんとか終わらせることが出来た。グラッチェ。
大病なく過ごせたことが大きい。家族の支えあってのものだ。多謝。
あと一日、しっかりと過ごそう。そしたら大型連休だ。
年末年始を味わい尽くすぜ。

【ひとひ後記】
そんな訳で、なんとか業務終了。
あと2件ほど気になるものはあるが、ま、なんとかなるでしょ。

二年ぶりに後輩が遊びに来る。
よく辞めた会社に来られるものだと思うのだが。
まぁ、元気そうでなによりだ。
てか、FaceBookで無事は知ってるんだけれども。

ネットを見ていたら『ロードス島戦記 伝説の継承者』とな? こちら
早速登録してロードスの平和を守ろうとおもったら、Macは対応していないのか?!
なんということだ、まさか入島を拒否られるとは思わなかった。
それにしても今、ロードスとはね。今更感は拭えない。
一番面白いロードス島は、思い出話の中にあるんだ。
…それでも遊びたかったぞ、このやろー。
やはり和製ファンタジーの王道だと思うんだよなー。
指輪物語より先にロードス島。未読なら間違いなく超おすすめ。
知らないならモグリだぜってレベル。嗚呼。

さーて、皿洗って、ご飯の準備して、本読んで寝るか。
本日もご静聴、ありがとうございました。