24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

お持ち帰りは、×

お仕事を持ち帰ったら、午前二時に寝るハメに。
今日は眠いのなんのって。
やっちゃあイカン事ですよ、こいつぁ。
というか、積みすぎですよ、仕事。

今までは仕事を家に持って帰って、
そのまま会社に持っていくのがトレンドでしたが、
今回は流石にちゃんと作業をせざるを得ない状況でした。
そのせいか、集中力が途切れなかったのは幸い。
自宅作業なんて、誘惑が多すぎて出来なかったのです。

だからって、二度としたくないですわ。
定時間中はバシッと仕事して、会社を出たらリフレッシュ。
余分なことはしたくないものです。
…いや、まぁ、余分というわけでもないのですが。納期だし。

さぁ、とりあえず山は越えたので(たぶん)、
明日ぐらいはサラサラとしたいものです。
…嵐の前のなんとやら、だろうなぁ。帰れる時はさっさと帰ろうっと。