24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

たこわさ

今日の肴は、タコわさび。
先日の「イカの塩辛」と同じメーカーなのに、量が少ないぞ。
でも、しっかりとワサビを使っていてピリリピリリ!
しびれるのぉ。酒が進む、進む!

もー、アレだ、今日は寝る!

と思ってネット見てたら『妖幻の血』再開だとぅ!!
もー、生きていてよかった! 色々と変わっちゃったけど、本当に。
ありがとう、ありがとう、赤美潤一郎! 信じてた!
もちろん、『あかりや』1巻買ってきます。
頑張りましょう、頑張ります!
あー、生きてるって素晴らしい!好きな漫画が読めるってさ!!