24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

超肉食系サンド

今日はカルビーポテトチップス コンソメ味で乾杯だ。
スパゲティを食い過ぎて気持ち悪い。いかんいかん。

「あかりや」1巻買いました。久々に赤美成分を摂取した。
実に甘露。ただ、ちょっと、否、かなりグロい。
ごはん食べながら見るもんじゃないっすな。
それ以前に行儀が悪いので、止めます。はい。

昼食にケンタッキーの超肉食系サンド「チキンフィレダブル」をいただきました。
肉(ベーコン)を肉(チキン)で挟む狂気の一品。 バンズ? なにそれ?
見かけは小ぶりでもガツンと胃袋にたまりました。 This is Junk Food!!
で、肝心のお味はというと、特製マヨソースが台無しにしてくれました。
あとベーコンが主張しすぎて何食ってるかわからんのです。
俺が食っているのはマヨソースか、ベーコンか? 教えて!
結論としては「ネタ」。これ、改良の必要はかなりあるんじゃないかい?
メインがいての脇役、脇役がいてのメインという重要性を再認識しました。
何事もそうだよなー。

当分ジャンクフードはNo thank you。
ごちそうさまでした。