24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

台湾ビールと枝豆

土産の台湾ビールの賞味期限が冷蔵庫の中でひっそりと切れかけていたので乾杯。
ギンギンに冷えたビールが喉を越えていくのは珠玉です。つまみは枝豆。
この後に泡盛と野沢菜漬けが控えている。完璧だ。
家呑みは安くつくなぁ。

しかし、なだぎ武は相変わらず面白い。
久々に見たバラエティ番組は面白いなぁ。
なーんも考えずに笑えるのはストレス解消に最適だと思う。
たまにでいいけどね。
んで、そろそろ飽きてきたので、相棒の録画分でもみようかい。

土曜日にまったりできるのはありがたい。
今日は嫁さんとゆっくり話しもできたし。
いい一日でした。
雪が舞ったのには参った参った。非常に寒い。
北の方はかなり積もっているしで、コタツが恋しいなぁ。