24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

末廣堂の羊羹

今日は気分転換を兼ねて光都の末廣堂まで。
こし羊羹と、うすかわ饅頭を購入。これが美味いのだ。
いつも食事をいただいているので嫁さんの実家へ持参する。
嫁さんも元気そうで何より何より。

途中、自分の実家にも寄り、おすそ分け。
たまにはこういうのも大事かと。

イセダヤで焼酎「七窪」を購入。
いい酒と聞いて、前から飲みたかったのだ。
ちょっといい値段だったけど、それぐらいの贅沢はOKかなと。
楽しみだ、うひひ。

2日の休みもあっちゅー間に終わってしまった。
ぼーっとしてたら一年が短いと感じる年になってしまった。
緩急つけてがむばらねば!