24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

えび五目炒飯

夕食はテーブルマーク株式会社の「えび五目炒飯」!
冷食であるが、実に旨かった。
もー、帰宅時間が遅いと夕食なんて作る気力がないのだ。
ひとりなら尚更で、老後が心配です。
昨夜、食べ過ぎたので今日は押さえ気味に。
日々の楽しみが食べること、という食いしん坊キャラと化しつつある昨今、昨日の夕食のぶたシャブなんて絶好球でフルスイングだ。腹が膨張するぜ、パンパンにな。

今日は手持ちが落ち着いてきたので雑務をこなす。
集中していると一日が短い。
帰ろうとしたら手伝いを頼まれたので、支援する。
まぁ、会社全体で見たらこの支援は○だと思う。
自己満足かもしれないけれど、そう考えたほうが幸せだ。
何事も捉え方次第なのだ、と訳知り顔で考える自己暗示。
ストレスを溜めても貯金は貯まらない。それだけのことだ。
ストレスは溜めない。これ、自己防衛。プラス思考でいこうぜ。

しかし、一日が短すぎる。
中々やりたいことができないのが歯痒い。時間がなー。
少年老い易く学成り難し、これにつきる。むはー。