24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

えびピラフ

夕食は冷凍食品第二弾、TOPVALUの「えびピラフ」だ!
安い、もうそれだけのえびピラフ。うーむ。
当分、冷凍食品は…ごちそうさまでした。

くしゃみの多い一日。
花粉症には縁遠いけれど、注意したいところ。
全力のくしゃみの心地良いことよ。しびれるのぉ。

PLiEが休みでジュンク堂に行けずじまい。
専門書となると中々置いていないので困る。
田舎の本屋事情は年々悲惨です。oh my...
まぁ、ネットを利用しろって話ですが、やっぱり手にとって買いたいものもあるのです。本はそのひとつ。本屋は大好物だ。制限時間がなかったら延々居続けるなぁ。

帰宅後、どうしてもの気持ちが強まり、車を走らせて加西の西村書店へ。
欲しかったのは『ゼロからはじめるenchant.js入門』。
さすがは西村書店。期待に応えてくれました。無事、購入。
ちょっと高いが、それも御布施の感覚でOK。
こういうのは購入を思い立ったが吉日なのだ。

と、いいつつ買って満足なのもまた事実。
買っただけではダメなのだよな。
何気に良著ばかり所蔵しているので、これからはバリバリと使い込んでいきたい。

Woo Woo Woo !!