24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

食パンに。

食パンにチーズを乗せてオーブントースターへ。
こんがり焼いたら藻塩を少々かけて喰らう。旨い。
若干、塩分の摂り過ぎだが、えてして身体に悪いものは旨いのだ。

今日は新人を叱りつつ、褒めてモチベーションを保つという面倒くさい仕事をした。
怒鳴り散らした方が楽だということを学んだ。どちらも体力がいるのだね。
まぁ、楽な仕事なんてない。
僕の心労で新人が育ってくれればオールオッケーだ。
それだけで取り組んだ価値がある、と個人的に思う。
一番育てるのが難しいのが人財だったりするので、投資と思えば胃の痛みなんて。
頑張って欲しいもんだ。健康を損なわないよう、程々に。

帰宅して愛用のMacBook Proを立ち上げ、blogを書く。
習慣化してきたが、一日で一番落ち着く時間だ。
思考をまとめつつ、クールダウン。
オンとオフはしっかりと分けたいもんだ。こんな日は特に。