24 Spears :)

本格派やさぐれエンジニア たなが ともすけの日常( ・`д・´)b

doka食い

夕食は、つけ麺の達人。
キムチを肴にビールをガツン!
思わずガツガツ、グィグィ飲んで食べてしまった。
かなり腹が膨れてしまった…。反省。
ストレスです。ストレス片手にビールが旨い!
しっかし、焼肉に行きたいものだ。

知らぬ間にiPhone版『真・女神転生』がリリースされていた。
インターフェースがかなり残念な仕上がりのイメージ。しかも、1,200円て。
現在、様子見にしています。ちょっと、ねぇ…。改善されるのかね、アレ。
UIって大事だなあと思った次第。
個人的にはケイブさんが頑張っているので「エスプレイド」と「ぐわんげ」もいい感じにいつかリリースしてくれると信じています。絶対に購入します!
それにしても、いつの間にか日本のゲームは弱くなってしまったなぁ。
プレイしていないだけだと信じたい。ドキドキとワクワクをたのんます。

明日も仕事。
早く帰ってきて、色々と時間を使いたい。土曜やし、ね。